2014年 06月 25日
先行者利益 |
中小運送会社の経営陣のみなさんこんにちわ。
12時5分の男、中小運送経営改善研究所の重松です。
皆さんのところにもメールが届いているかも
しれませんが、私は水曜週刊車両情報センター
というコンテンツを始めました。
目的は、
①求荷、求車を紹介することで皆さんの売り上げを上げる
お手伝いをする。
②ブログを通して皆さんへの情報やコンテンツの発信をして
このブログ読者に利益になることをする。
③車両経費削減を目的とした、車両関連の商品などの紹介。
大きくわけるとこの三つです。
ここでしか、公開しない情報もたくさん公開していく
予定です。
例えば、セールスレター。
最新のセールスレターのデータ公開もしたいと思います。
時間は、過ぎていくもので、計測を続けた者にしか
公開できない貴重なデータです。
これは、このブログの読者限定で公開していきます。
外に情報が漏れないようにする仕組みを今考えているところです。
ですから、あなたは、セールスレターを出す時に
他の中小運送会社の方よりも
「先行者利益」
を得ることができるはずです。
こんな話をすると必ず来る質問があるので
答えておきます。
なんで、ライバルにそんな情報を公開するのか?
それは、ライバルと思っていないからです。
私は運送部門を経営していますが
運送会社を経営しているつもりはありません。
皆さんの荷主を奪おうともまったく思いません。
荷主獲得の戦国時代に参加する気もありません。
私は運送会社が大好きです。
運送業界がもっと良くなることを本気で願っています。
これが、私の理念です。
ですからこの水曜週刊車両情報センターや、
中小運送会社特化型経営改善研究所を運営しているのです。
では、明日は先日の話の続きに戻ります。
また明日12時5分にお会いしましょう。
Copyright(C) 2014 Buluha Co,Ltd All Rights Reserved.
12時5分の男、中小運送経営改善研究所の重松です。
皆さんのところにもメールが届いているかも
しれませんが、私は水曜週刊車両情報センター
というコンテンツを始めました。
目的は、
①求荷、求車を紹介することで皆さんの売り上げを上げる
お手伝いをする。
②ブログを通して皆さんへの情報やコンテンツの発信をして
このブログ読者に利益になることをする。
③車両経費削減を目的とした、車両関連の商品などの紹介。
大きくわけるとこの三つです。
ここでしか、公開しない情報もたくさん公開していく
予定です。
例えば、セールスレター。
最新のセールスレターのデータ公開もしたいと思います。
時間は、過ぎていくもので、計測を続けた者にしか
公開できない貴重なデータです。
これは、このブログの読者限定で公開していきます。
外に情報が漏れないようにする仕組みを今考えているところです。
ですから、あなたは、セールスレターを出す時に
他の中小運送会社の方よりも
「先行者利益」
を得ることができるはずです。
こんな話をすると必ず来る質問があるので
答えておきます。
なんで、ライバルにそんな情報を公開するのか?
それは、ライバルと思っていないからです。
私は運送部門を経営していますが
運送会社を経営しているつもりはありません。
皆さんの荷主を奪おうともまったく思いません。
荷主獲得の戦国時代に参加する気もありません。
私は運送会社が大好きです。
運送業界がもっと良くなることを本気で願っています。
これが、私の理念です。
ですからこの水曜週刊車両情報センターや、
中小運送会社特化型経営改善研究所を運営しているのです。
では、明日は先日の話の続きに戻ります。
また明日12時5分にお会いしましょう。
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by buluha0213
| 2014-06-25 12:05